2016年夏企画のHPになります。

投稿室の仕様

<重要!>

◯メールアドレスとパスワードを忘れないようにしてください。 大文字・小文字、ハイフンと長音等にお気をつけください。
作品投稿時と同じメールアドレスで感想を投稿しないと、感想がカウントされません。
◯感想だけを投稿する方も、メールアドレスとパスワードにご注意ください。最初に投稿した感想に使ったメールアドレス、パスワードで投稿しないと同じ人とみなされません。
◯企画投稿室は、ぷち夏企画と同じものを使用します。

☆新機能・強化機能

◯作品リスト一覧の下方に、ツールというリンクがつきます。

※◯文字数カウンターが設置されます。作品を投稿する際にはぜひご利用ください。
 ◯投稿状況検索機能がつきます。匿名期間中はメールアドレスとパスワードを入力すると、ご自分の作品・感想の投稿状況が分かります。後夜祭では利用者の名前で作品・感想の投稿状況が検索できるようになります。
 ◯利用者情報編集がつきます。使用するメールアドレスやパスワードの変更ができるようになります。作品を投稿した方は、感想投稿の通知の有無を変更できます。
追加!◯環境設定のリンクが追加されました。「作品を表示するときに全ての感想を開く。」の左にあるチェックボックスにチェックを入れ、「設定する」ボタンを押すと、感想がすべて開いた状態になります。

◯感想人ランキングにて、すべての作品に感想を書いた感想人の傍に、感想制覇の文字が出るようになります。
◯作品リスト一覧の上部に「作品投稿期間」「感想投稿期間」「後夜祭」などの期間が表示されるようになります。
◯感想が開閉式になりました。感想投稿者の名前をクリックすると、感想の全文が見れる仕様となります。

■作品投稿期間

◯作品は投稿直後から公開されます。作者名は自動的に『競作企画』となります。
◯作品の順番が自動で入れ替わることはありません。
◯作品の編集と削除ができます。編集・削除には、作品ページの最下段に、作品投稿時に入力したメールアドレスとパスワードをご入力ください。
◯タイトル、コメントは <>'"& の5文字が使えません。
◯(2作品以上投稿する場合)感想の通知を受け取るかどうかを、作品ごとに変更する事はできません。
最後に投稿した作品の設定が同一作者の全ての作品に反映します。
例えば、1作品目に感想投稿通知を受け取る設定にしても、2作品目の投稿時に受け取らない設定にすると、2作品とも感想投稿通知を受け取れなくなります。

■感想投稿期間

◯感想は投稿直後から公開されます。点数は非表示です。
◯感想投稿期間に作品の編集・削除はできません。
◯感想の編集と削除ができます。感想欄内の枠にメールアドレスとパスワードをそれぞれご入力ください。
◯作品を投稿した方は、作品投稿時と同じHNで感想を投稿してください。

■後夜祭

☆総合得点ランキングの他に、得点ランキング、平均点ランキング、感想数ランキング、PVランキング、感想人ランキングが出ます。
◯利用投稿状況検索機能
 利用者が投稿した作品、感想を書いた作品を検索する機能です。
 利用者の名前を指定すれば誰でも検索できるようにします。

■その他

◯PCからの閲覧をオススメします。
◯一日に一回バックアップを取ります。この時に作品一覧は表示されず、メンテナンス中の画面に切り替わります。
追加!◯キリ番ゲッターや投稿状況検索から感想にリンクするとき、その感想が開いて表示されるようになっています。(環境設定が初期状態の時)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system