ぷち夏企画

 
 

ぷち夏企画

☆お知らせ☆

企画投稿室が公開されました! 

結果発表が出ました! 現在は後夜祭です。

★優勝作品の漫画が掲載されました!⇒こちら

6月28日 交流掲示板に後夜祭スレッドを立てました。

過去のお知らせは⇒こちら


<開催宣言>

さあ6月に入り、いよいよ夏到来!
1年でいちばん”熱い”季節がやってきました。
皆さんはどのようにお過ごしですか?
海やプールで元気に泳いだり、かき氷で舌を赤く染めたり、夏バテ防止にいそしんだり……様々な計画がおありかと思います。
でも、案外のんびり過ごしているうちに、夏が終わってしまったなんてことも。
それは、あまりにもったいない。
わずか「1枚」から参加可能なこの企画!
皆さんの手で最高の夏を演出してみませんか!?


まずはこちらをご一読ください。

作者・利用規約

批評者・利用規約

主催者・メールアドレス rakekikaku@gmail.com

本家 ライトノベル作法研究所

積極的なご参加をお待ちしております!


運営マニュアルみたいなもの
 
 
inserted by FC2 system